『EFFECTOR』 UNDER COVERコラボレーションモデル「kimberly」新色入荷!

大人気国産アイウェアブランド『EFFECTOR』からUNDER COVERとのコラボレーションモデル「kimberly」の新色が入荷しました!



kim3「kimberly」GY (グレー)

kim4「kimberly」TUR(べっ甲色)



新色、グレーとべっ甲色が仲間入りしました!写真では判りづらいかと思いますが、レンズカラーはオリーブグリーンになります。


同時に在庫が切れておりました(フレーム:黒/レンズ:黒)と(フレーム:黒/レンズ:ネイビー)も入荷しました。

kim1「kimberly」BK/BK(フレーム:黒/レンズ:黒)

kim2「kimberly」BK/NV(フレーム:黒/レンズ:紺)


『EFFECTOR』 UNDER COVERコラボレーションモデル「kimberly」 税込価格29,400yen



Second通販⇒Amazon







Twitterボタン
Twitterブログパーツ


Second(セコンド)時計店 | Facebookページも宣伝

コメントを残す

