スタッフNの台湾~フランス~スペイン 道中記①

私、Secondメガネコーナーのブログを担当しております”N”は4月の中旬にお休みを頂きまして海外旅行(まあ、新婚旅行です。)に行ってまいりましたので、その時の写真を皆様に晒しちゃいます。名所の詳しい説明などは省略させていただきますね。(←ただの面倒臭がりw)



 

EVA Air』のハローキティー号で出発!


お馴染みショット!窓側席の嫁撮影(俺より上手い…)


台湾までの機内食。デザートのアイス、フォークやナイフまでもキティーちゃんw

今回の旅行でEVAの機内食を6回頂きましたが全て美味しかったです!EVA最高!!


昼過ぎに台湾の「桃円国際空港」に到着。

乗継のパリ行き便の出発が夜11時過ぎの為、いったん出国して半日台北観光へ。


H.I.S台湾ツアーの方々バスに相乗りさせてもらい台北の中心部に向かいました。

途中の免税店で両替を済ませ、日本が大好きというガイドさんに連れられ先ずは飲茶の店へ。

数種類のお菓子とセットでけっこう腹一杯に(嫁の分も半分食べましたんで)…


そして台北観光のメイン『台北101

ショッピングモール・レストランやオフィスが入っています。

高さ509.2mという壮大さ全く伝わらない写真でごめんなさい…


展望台から(高さが伝わらない…)


101を一通り見終わって外に出たら夜。(これまた高さが伝わらない…)


〆は地元で有名な食堂で台湾料理を腹一杯いただきました!*肝心の料理をデジカメにおさめてませんでした(´・ω・`)



食事を済ませて空港に戻り、半日も満たない台湾観光は終了しました。次回はゆっくり観光したいですね。

そしていよいよフランス(パリ)へ向かいます。



続く(なるべく早く更新します。)







follow me

by Marshmallow Studio



Second(セコンド)時計店 | Facebookページも宣伝

1件のコメント (+ 自分のものを追加)

  1. トラックバック: スタッフNの台湾~フランス~スペイン 道中記② « -Second-めがねコーナーのブログ 『Second optical shop』

コメントを残す

