お買い上げありがとうございました!『杉本 圭』KS-19

本日は、嬉しい事に県外から『杉本 圭』のフレームを目当てにご来店頂きました!



 

『杉本 圭』 “KS-19″ Col.4



杉本圭』の中でも安定した人気を保つモデル”KS-19″の4番色をお買い上げ頂きました。

このカラー、杉本圭のHPに記入していなかったので廃番カラーになったのでしょうか?


玉崎さま!貴重なこの一本、丁寧にレンズ加工を仕上げて発送いたします!

もうしばらくお待ち下さい (`・ω・´)ゞ!!



そして当ブログの全ての読者様、更新も少なく支離滅裂な文章もあるかと思いますが…

ご購読ありがとうございます!感謝感謝です!!


ブログに記事で不明な点や問合せがございましたらお気軽にご連絡下さい。


それでは今後も当ブログをよろしくお願いします(〃´∀`〃)ノ









follow me

by Marshmallow Studio


Second(セコンド)時計店 | Facebookページも宣伝

コメントを残す

