入荷情報!『EFFECTOR』 “wahⅡ” 黒

お待たせいたしました!、『EFFECTOR』の人気モデル”wahⅡ“の黒が入荷しました!!



 

『EFFECTOR』 “wahⅡ” 税込23100yen



伝説のロックバンド「NIRVANA」のギター/リードヴォーカルの、故カート・コバーンをイメージモチーフしたモデルです。

Googleで画像検索してみましたが、実際にカートが掛けてたのは白枠がメインだったようです。*赤枠や青枠の画像もありました。


ロックテイストのコーディネートには欠かせないモデルです。

勿論、他の着こなしのもOKです!


次の入荷は未定なのでお早めに~!!













SecondのTwitterですフォローお願いします!
follow me

by Marshmallow Studio



SecondのFacebookページです。「いいね!」お願いします!
http://www.facebook.com/second.tokeiten

コメントを残す

