DJイベント告知 – 私事で申し訳ございません…

本日は、私事ですがイベントの告知をさせていただきます。



 

『JAZZ ROOM』

2011/11/5(sat)


Place:@ura-tabou
Open:PM10:00~
Charge:1500yen(with one drink)



Dj’s:Ueda/Takamoto/Kuroiwa/dub attack



Guest DJ:Inoue



平均年齢40歳くらい?のDJメンツでGood Musicをお届けしたいと思います♪

ジャンルは、イベントタイトル通りジャズが中心ですがソウルやラテンや調子がいい時はJ-POP(私がw)なんかもかけます。オールジャンルで楽しんでいただけるイベントです。

場所は、Secondから歩いて一分ほどのバー「ura-tabou」です。大人が集うCoolなバーです。

店主”M”氏のマジックハンドによるカクテルは最高ですよ!


今日は生憎の天気ですが、お時間がございましたら是非遊びに来て下さい!



こんな曲とか流れます♪









follow me

by Marshmallow Studio
コメントを残す

