焼肉 『牛力舎』

昨日は、給料日&店休日でしたので晩御飯は奮発して嫁と焼肉を食べに!

行きつけの焼肉店もありましたが、今日は違うところでもと思いネットで検索してみたら自宅の結構近場に気になる店があったので試しに行ってみました。



 

その店はこちら!!


『牛力舎』

*写真はリンクページの物を使用させて頂きました。


以前も焼肉屋だった店舗を、今の経営者さんが春頃から新しく始めたとの事でした。

店内は掘りごたつ式のテーブル座席が8~9席ほど?だったかと思います。

席に着いてメニューを確認。今まで見た事も聞いた事無い部位名が!!


これは悩む、、、う━(・n・`≡´・n・)━ん


ここは店員さんのお薦めを!


店員さんは先ずホルモンをお薦めされましたが、秒速で却下w(店員さんゴメンナサイ…)

次に、本日入荷の黒毛和牛『希少6種盛り合わせ』をお薦めされました。

自信満々の表情から「うん、これしかない!」と思い、+葱塩タンとご飯でオーダー。



先ず葱塩タンの登場。

「でかい!」

予想以上の大振りなタンと別皿で葱塩が運ばれてきました。

タンが焼けた後に葱塩巻いて食べて下さいと。

タンの味は、まあ普通…

ただ葱塩が美味しかったです!味付けのレシピを聞きましたが、多分絶妙な分量加減があるんでしょね。

残った葱塩はご飯に乗せて食べましたが、満腹だった嫁も「これは別腹w」と言って残ったご飯を完食していました。


さて、次は黒毛和牛『希少6種盛り合わせ』です。


ジャジャーーーン!!!



う~ん、いい霜降り具合です。

カルビとロースの部位から厳選してあるとの事。

ぱっと見、量が少ないかなと思いましたが足らない時は追加で頼もうという事にしました。


何から焼き始めたか忘れましたが、さっそく盛合わせ一品目を適度に焼いて食す。





( ゚д゚)ァ…





(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚). エッ(゚Д゚≡゚ Д゚)マヂ?







ウッウマ━━━━━━(‘囗`♡)━━━━━━!





ほぼ噛む事なく溶けて胃に中に消えていきました!

私も嫁も歓喜の声!

次の皿も又、次の皿も…「これヤヴァいっしょ!」「今迄で食べてきた肉とは何だったのか?」


正直、どれがカルビでどれがロースが判断できませんでしたが、そんなものどうでも良くなりました。

全てが合格点。いや、それ以上でした!

足りないと思っていた量も、嫁が(最近)少食なので私の腹は充分に満たされました。

これで2980円(300g)なら大満足です!


今回は、「和牛盛合わせ」+「葱塩タン」+「ご飯」+「ドリンク×2」+「バニラアイス」で2人で約5000円!

あの肉質この料金は絶対安いと思います!!

接客も親切丁寧です。


大・大・大満足の食事でした。

今後しばらくは我家では焼肉といったら『牛力舎』となるでしょう。 (●´ω`●)









follow me

by Marshmallow Studio
コメントを残す

