『月刊タウン誌クマモト:2011夏号』掲載商品

本日発売の『月刊タウン誌クマモト』【2011夏号】に当店のサングラスが紹介されました!


『月刊タウン誌クマモト』【2011夏号】



これです!【81ページ】


CAZAL』MOD.8003  税込44100円

BOZ』GREASE 税込28350円


上記2点が紹介されました!

ジワジワと人気復活『CAZAL』と、仏ブレンド「J.F.REY」の姉妹ブランド『BOZ』のサングラスです。


只、、、ひとつ訂正が…


掲載の価格表記が間違っておりました (;-ω-)ゞ。。。

『BOZ』のサングラス、定価28350円8950円と表記ミス…

*「タンクマ」誌のHPにも訂正がアップしてあります→【 訂正】


発売が迫ってて訂正が間に合わなかった様です(;´∀`)。。。

「タンクマ」様、HPでの訂正と店頭用訂正ポップ作成有難う御座いました!


【Second】店頭には他にも国内外ブランドのサングラスを展示しております。

是非一度足をお運び下さい。

(っ★´∀`)つ【☆オマチシテマス☆】c(´∀`★C)







follow me

by Marshmallow Studio
コメントを残す

