美味しい炭火焼とグッドミュージックのお店『メラメラ』

今日はDJの友人が店長で働く店、炭火焼『メラメラ』を紹介します!

 

 

炭火焼『メラメラ』

営業時間:19:00 – 26:00 (ラストオーダー 25:00)

店休日:毎週月曜&第1・第3火曜日

住所:熊本市安政町7-3 関ビル1階1号

℡:096-321-3238

昨晩、東京の友人の里帰り記念(?)の食事会・飲み会で利用させて頂きました。(初来店遅くなって御免ね...)

内装は、↑のフライヤーっぽい昭和な店内にレトロな音楽(五輪真弓が流れていました)

席は、カウンターが6席、入口すぐ左のスペースにテーブル(大)、店奥に座敷がありテーブル2台...だったと思います。疎覚えですがw

前職アパレルの彼がどこまでの料理を提供してくれるのか、期待値ゼロ(失礼)行ってみたのですが…

『んっまい!!!』

写真はありませんが、とくに”ボンジリ”(鶏の尻尾の部分の肉)は油ノリノリ超ジューシーで最高でした!

他のメニューの味付けも全体的に俺好みでした。

徐々に全メニュー制覇していきたいと思います。

 

メニューこんな感じです。

 

自分は酒弱いんであれなんですが、焼酎類も豊富に揃っているみたいですよ!

 

宴会やパーティーの予定が御座いましたら、是非『メラメラ』をご利用お願いします。

 

SHINJIくん、美味しい料理有難う御座いました!!

チンカチンカの、ひゃっこいルービーありましたwww

follow me

by Marshmallow Studio
1件のコメント (+ 自分のものを追加)

  1. トラックバック: 出張レコ部 @メラメラ(熊本) « -Second-めがねコーナーのブログ 『Second optical shop』

コメントを残す

