桜の季節に 『BOZ』 「KISS ME」「JUBYL」

桜の季節となりました。
こちら熊本は5分咲きくらいでしょうか…
通常ならば今週末が花見のピークだったと思われますが、何せこの寒さでは、、、
来週、晴れる事を祈って (○ `人´ ○) タノンマスー!


本日は、フランスのブランド『BOZ』から、こちらの2型をご紹介します。


 

『BOZ』 「KISS ME」「JUBYL」


 

『BOZ』「KISS ME」 税込39900円

Col.4230

Col.7020

 

 

『BOZ』「JUBYL」 税込37800円

Col.4080

Col.8242



 

 

両モデル共、花弁(桜だと思い…桜にしましょう!)がアクセントになったフレームです。

モデル「KISS ME」の方は、両サイド下の方に控えめに。

モデル「JUBYL」の方は、向かって右上に咲かせて主張しております。


 

春っぽい色使いしてますよね!



 

今回は、震災以降初の更新になります。

決してさぼっていた訳では御座いません  (`・ω・´)キリッ


 

何事もなかったように更新しようか、

いや、TVCMも自粛ムードなので商品紹介は控えておこうかと。。。


 

しかし、西日本に住む私達が経済を停滞させる事が第3次的な災害ではないかと。


 

海外からも日本の為に祈りのメッセージがネット等を通して配信されています。

「いや、日本全体が駄目になったんじゃない!元気な日本人もいるんだぜ!!」って事をアピールしていく事も大事ではないかと思います。


 

過去に、幾多の自然災害や戦争から復興した日本です!


 

大丈夫です!!


 

私は、今年の花見が不謹慎だとは思いません。

多いに飲んで食べて盛り上がればいいじゃないですか!


 

でも、しっかり後片付け頼みますよ。 (○´Δ`人)


 

 






 

 

 

 

follow me

by Marshmallow Studio
コメントを残す

