theo 入荷情報!6/26

ベルギー発『theo』の入荷情報です!


本日紹介しますのは…


theo「borsalino」 税込55000円(フレームのみ)

サイズ:57□14-140

col.5黒

col.青



テンプルの輪でサイドをしっかり固定して掛け心地抜群です。

theoの中では大きめのフロントですね。


各色一点づつの入荷です。




おまけ:


個人的な話題ですが…


昨日の休みを利用して、予約していた「iPhone4G」を買いに行ってきました!

熊本への入荷台数は少ないと聞いていて「7月に入ってからかな…」と、諦め気味だったのですが、運良く手にする事ができました!

今まで他社携帯ユーザーだったので、使い方に相当手間取っております。。。

前他社機種からのデータ移設にはかなり苦労しました。

アドレス変更のお知らせや設定見直し等やる事満載です。

あ、アプリ導入も!


メガネに関するアプリなどありましたら是非ご紹介下さい!


(使いこなすのに時間が掛かると思いますけど…)

コメントを残す

